SSブログ

多和田えみさん取材! シングル「時の空」は6月24日発売 [音楽/取材(た行)]

tokinosora.jpg
多和田えみさんのニューシングル「時の空」が6月24日にリリースされます!
この曲はSaigenjiさんが作曲し、多和田さん自身が作詞を手掛けた作品。
映画『築城せよ!』の主題歌にも起用されています。
6月からは『世界・ふしぎ発見!』のエンディングテーマとして
オンエアされることも決定!

ということで、多和田えみさんにインタビューしてきました。
彼女にインタビューするのは今回が始めて。
でも、これまでにリリースした3枚のミニ・アルバムは聴いていたので
いろいろと訊いてみたいことがあったんですよ。

とても楽しい雰囲気の中、インタビューをすることができました。
音楽の話…に限らないんですが、興味のあることについて話してる時の
表情がとても良いんです。楽しそうというか、幸せそうというか(笑。

取材時間があっという間に過ぎていった気がします。

映画『築城せよ!』も面白そう。

タグ:多和田えみ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

takanobu

kotekaさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-06-13 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0