SSブログ

orange pekoe取材! アルバム『CRYSTALISMO』は6月24日発売 [音楽/取材(あ行)]

612+DC7j9rL._SL500_AA240_.jpg
ナガシマトモコさんと藤本一馬さんのユニット、orange pekoe。
6月24日に、およそ1年7か月ぶりとなるオリジナル・アルバム
『CRYSTALISMO』がリリースされます。

ということで、おふたりにインタビューをしてきました。
「あれ? お久しぶりですね」と会った瞬間に藤本さんから言われたんですが
ホントに久しぶりなんですよ、オレペコの取材は。
2作前のオリジナル・アルバム『Grace』の時以来なので、およそ3年半振り!!

近況とか、アルバム制作時の様子とか、ライブのこととか
いろんな話を聞くことができました。
ニューヨーク滞在時の話も面白かったですよ。

ふたりとも音楽を心から楽しんでますね。
アルバムについて話してる表情からはもちろんですけど
『CRYSTALISMO』に収められている楽曲たちからもそれが伝わってきます。

さてさて、6月27日からは全国ツアーも始まります。
京都から始まり、神戸、福岡、広島、東京、富山、仙台、
名古屋をまわって、ファイナルは大阪!
今回のアルバムも大好きなので、東京公演には行きたいなって思ってます。

このアルバムの3曲目のタイトルが「Music is Freedom」なんですけど
これこそ彼らの音楽を表す言葉ですよ!

これまたオススメ盤です!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

mike

ツアーは東京に参加予定ですが、アルバムも楽しみですね。NYってことはかなりJazzyなサウンドになるのかな?
by mike (2009-06-12 00:40) 

takanobu

mikeさん、コメントありがとうございます!
東京公演に参加予定なんですね。
ニアミスしそうです!

あ、ニューヨーク滞在っていうのは5月末に
ニューヨークで開催されたイベントに出演したことです。
初NYを楽しんできたみたいですよ!
by takanobu (2009-06-12 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0