SSブログ

flumpool取材! シングル『MW 〜Dear Mr. & Ms. ピカレスク/夏Dive』は7月1日発売 [音楽/取材(は行)]

flumpoolのニューシングル「MW〜Dear Mr. & Ms.ピカレスク/夏Dive」が
7月1日にリリースされます!
「MW〜」は映画の主題歌。ファーストツアーでも披露されていましたね。
61bo-gPqrkL._SL500_AA240_.jpg
昨日、山村隆太さん、阪井一生さん、尼川元気さん、小倉誠司さんに
インタビューしてきました。
前回のツアーのことをはじめ、新作のこと、7月からのツアーの話など
いろいろと聞くことができましたよ。
今回も笑いが絶えない、楽しい取材になりました(笑。

同じく7月1日に、ライブDVDもリリースされます。

どちらもオススメ!!


タグ:flumpool
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

takanobu

三天寺さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-06-16 12:50) 

やまかず

takanobuさん、こんばんわ!!
flumpool新曲「MW ~Dear Mr.&Ms. ピカレスク~」
疾走感のあるロックナンバーでカッコイイですね。
気に入りました!映画の映像にもぴったしですね!
by やまかず (2009-06-20 22:39) 

takanobu

やまかずさん、コメントありがとうございます!
イントロからカッコイイですよね。
これでまたファンが増えるんじゃないでしょうか。
by takanobu (2009-06-21 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1