SSブログ

ドラマ『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第7話 [テレビ/ドラマ]

木村拓哉さん主演のドラマ『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』の第7話。
次回の第8話まで続く一連の事件を扱ってるということで、「最終章」となっています。

冒頭、由里和音(綾瀬はるかちゃん)の変な笑顔で和みましたが(笑
その後に起こる事件はかなりシビアな内容でした。
警視庁副長官がライフルで撃たれるという事件を発端に
犯人は警察の裏をかいてきます。
警察の捜査の一歩前をいく犯人の行動に、九十九も苛立ってましたね。

林田(水嶋ヒロさん)が助かるのかどうかも気になりますし
武井(市川海老蔵さん)が本当に関わっているのかも気になります。
それと、上川隆也さん演じる北里と九十九が最終的にどういう対決をするのかも気になります。

419PJCT9D9L._SL500_AA240_.jpg
51uQfr40JIL._SL500_AA240_.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

やぱっりでてきましたね!海老蔵さん!

リンダくんが心配です。
上川隆也さんの悪役が新鮮で・・・
でもこわい!
8話で終わっちゃうんですね!
なんでかなー!今週の最終回、どきどきで
待ちたいと思います。
by hirohiro (2009-07-06 16:01) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
初回に出てきた海老蔵さんが再び登場しましたね。
あっという間に最終回を迎えてしまうという感じですが
どんなラストになるのか楽しみです!
by takanobu (2009-07-08 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0