SSブログ

福山雅治さんの横浜アリーナ公演に行ってきました! 「道標ツアー」 [音楽/ライブ]

アルバム『残響』がオリコンランキングの1位を獲得。
勢いがありますよね。

ということで、横浜アリーナ公演4Daysの4日目に行ってきました!
「道標ツアー」は、静岡エコパアリーナ公演に続いて2度目です。

大きな会場に、ステージの後方にまでお客さんがギッシリ。
立ち見のお客さんもたくさんいましたからね。

昔の写真を公開したり、派手な演出があったり
まさしくエンターテイメントショー!といった感じ。

まだまだツアーも序盤なので、セットリストなど、詳しい内容は書きませんが
ニューアルバム『残響』の曲が中心になっています。
『残響』を聴いてから参加すると、より楽しめますよ。

追加公演も決定!
9月23日、24日、26日、27日の4日間
国立代々木競技場第一体育館です!!!!!

200904000451.jpg
こちらは15日発売です!

タグ:福山雅治
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ナーリー

私ももちろん行ってきました♪
さいたま2日目と横浜3日目、どちらも思った以上に
近い席で人が変わったように騒いできました(笑)
代々木もどうしようか迷っています…仕事がどうなるか…
別冊カドカワ買わなくちゃ~(o^-^o)
by ナーリー (2009-07-14 11:32) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
同じ会場にいらしたんですね。
それにしてもすごい盛り上がりでした。
代々木も観たいんですけどね。私も他の仕事の都合次第かと。

別冊カドカワ、ぜひ読んでみてください!
by takanobu (2009-07-15 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0