SSブログ

ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』第1話、『緊急スペシャル 救命病棟24時 救命医・小島楓』Episode1 [テレビ/ドラマ]

新ドラマ、いろいろと録画しながら観てます。

月9『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』。
ヒロイン役で北川景子ちゃんが出演しています。
北川景子ちゃんが演じる白河莉子と貫地谷しほりちゃん演じる海老名麻衣。
ふたりの登場シーン、仲良さそうで良いですね(笑。
415DXw4nNZL._SL500_AA240_.jpg
チアリーダーのキャプテン、七海菜月役で相武紗季ちゃんも出演。
これまでのイメージとは全く違う役に挑戦しています。
ちょっと意外な感じがしましたが、菜月をどう演じるのか楽しみです。
41eIq9rdNIL._SL500_AA240_.jpg
あ、バスケの選手、守口修斗役で青木崇高さんが出てましたね。
貫地谷しほりちゃんとの共演ということで、『ちりとてちん』を思い出しました。

江口洋介さんと松嶋菜々子さん主演の『救命病棟24時』。
本編の放送は8月11日スタートなんですが
その前に、『緊急スペシャル 救急病棟24時 救命医・小島楓』が
4週連続で放送されます。第一回が14日にオンエアされましたね。
松嶋菜々子さん演じる小島楓をメインにした特別編。
新しいシーンを追加した再編集作品なんですが、入り込んで観てしまいました(笑。
21MRSRZ8TZL._SL500_AA192_.jpg
この緊急スペシャルのEpisode1から4が、新シリーズにどう繋がっていくのか。
期待度も高まってます。
51Yq8om936L._SL500_AA240_.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 6

chinoji

ブザービート、久々に月9の王道ラブストーリーという感じで
ニヤニヤしながら見てます(笑)
相武紗季ちゃん、新境地というかんじですね~

救急病棟24時、初回なんと見逃してしまいました(T.T)
明日からでも間に合うでしょうか・・・

by chinoji (2009-07-21 00:10) 

takanobu

うまなりさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-07-21 01:33) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
『ブザー・ビート』は、かつての月9っぽい雰囲気がありますよね。
相武紗季ちゃんの演技に注目してます(笑。

『救命病棟24時』は、本編が8月11日スタートなので
まだまだ間に合いますよ!
by takanobu (2009-07-21 01:34) 

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-07-21 01:35) 

hirohiro

救命病棟24時、江口洋介さんもお元気に
なられて本編が待ち遠しいです。
わたしこのシリーズは渡辺いっけいさんとかが
でているPART2からしか見ていないので
松嶋菜々子さんの1回目のシリーズが再編集とはいえ
新鮮です。次回は馬場先生も出てくるみたいで
楽しみです!

by hirohiro (2009-07-24 21:26) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
『救命病棟24時』、本編が待ち遠しいですね。
最初のシリーズは観てない人も多いと思いますから
貴重かもしれません。
本編も楽しみですけど、今のスペシャル版も楽しく観てます!!
by takanobu (2009-07-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0