SSブログ

ap bank fes 09 2日目 [音楽/ライブ]

19日(日曜日)、ap bank fes 09の二日目に行ってきました!
伊藤由奈さん、GAKU-MCさん、KREVAさん、Salyuさん、
スガ シカオさん、今井美樹さん、石井竜也さん、Mr.Childrenが出演。

伊藤由奈さんは「Precious」「trust you」
そして「ENDLESS STORY」の3曲。
ハワイ育ちの由奈さんは、晴天の野外ステージがとても似合ってました。

Salyuさんも良かったですねぇ。
「I BELIEVE」「コルテオ」「HALFWAY」の3曲。
「I BELIEVE」の後半からの盛り上がり。
聴いているだけで気持ちが高揚してくるんですよ。
「コルテオ」は歌ってくれると思ってましたが
「HALFWAY」も聴けたのが個人的に嬉しかったなぁ。
31X9g4BlD4L._SL500_AA192_.jpg
最後の「to U」でも感じましたが、Salyuさんの歌声はやっぱりスゴイ!
8月にリリースされるニューシングルも楽しみですね。

石井竜也さんも盛り上げ方がうまいですよね。
エンターテイナーぶりに圧倒されました(笑。
大ヒット曲「浪漫飛行」「君がいるだけで」も披露してくれましたし
トークも最高に楽しかったです。


去年と一昨年は『別冊カドカワ』のap bank fes特集号を作っていたので
ゆっくりと観れたのは三年振り。
去年も一昨年も客席側とバックステージを行ったり来たりしながら
アーティストにインタビューしたりしてましたからね。
51L49QivHnL._SL500_AA240_.jpg51XezxxOWAL._SL500_AA240_.jpg

今年は1日だけの参加となりましたが
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

終演後、バスで東京に戻ってきたんですけど
さすが連休中とあって、高速道路がかなり渋滞してました。
明日は仕事が入ってないので、家でゆっくり休もうと思ってます。


タグ:Salyu
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 10

chinoji

お!行かれたんですね~(^^)
暑い中お疲れ様でした~!
ワタシは第1回目の年に行ったっきり行ってないのですが
年々スケールアップしてますよね。
Salyuさんの歌声は、ほんとに野外で聞くと心にしみますね。
by chinoji (2009-07-21 00:06) 

ナーリー

こちらも楽しそうなフェスですね♪
できればいつか夏フェスに参加してみたいです(*^^*)
by ナーリー (2009-07-21 00:47) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
今年は二日目のみ参加しました。
ホント、年々スケールアップというか進化してますね、イベント自体が。
Salyuさんの歌声が夏空に響いて、とても心地よかったです(笑。
by takanobu (2009-07-21 01:31) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
すごく楽しかったです(笑。
夏フェスもたくさんありますからね。
いつか是非参加してみてください!
by takanobu (2009-07-21 01:32) 

亜弓

私は3日目に参加してきました!
空の下で生音を聴けるのは最高ですね!
オーガニックフード・雑貨も隅から隅まで楽しめました~vv

Salyuの『HALFWAY』は外で聴いたら絶対気持ち良いでしょうね~♪
いいな~笑
今年もカドカワでapの特集はあるんですか?
毎年買ってるので読みたいですvv
by 亜弓 (2009-07-21 22:15) 

くるぶし

3日間参加してきました~
「HALFWAY」は目の前で歌ってくれたので嬉しかった♪
3日目の矢沢さんもすごかったですよ。
楽しかったです。
by くるぶし (2009-07-22 00:04) 

takanobu

亜弓さん、コメントありがとうございます!
3日目に参加されたんですか。
いい天気で良かったですね。
私もいろいろ食べたりしましたよ。
Salyuさんの「HALFWAY」、すごく心地よかったです!(笑

残念ながら、今年は特集号を作らないんです。
また機会があれば作りたいなって思ってるんですけどね。
by takanobu (2009-07-23 03:36) 

takanobu

くるぶしさん、nice!&コメントありがとうございます!
3日間参加されたんですね。
「HALFWAY」が聴けたのが、私も嬉しかったです!
矢沢永吉さんのステージも盛り上がったみたいですね。
くるぶしさんもタオルを投げましたか?(笑
by takanobu (2009-07-23 03:37) 

ayazo22

takanobuさん、ちょっと時間あいちゃいましたがお邪魔します!
さすがに豪華ですね~。
「君がいるだけで」「浪漫飛行」とっても懐かしい。高校、大学時代のカラオケの定番でした(笑
Salyuさんの曲ってじつはちゃんと聞いたことなかったので、今度Tsutayaでレンタルしてみます!
私は個人的にスガシカオとミスチルはよく聞いてます♪

来月、ユニコーンを追って、新潟で初野外フェスに参加してきます!
by ayazo22 (2009-07-25 17:09) 

takanobu

ayazo22さん、nice!&コメントありがとうございます!
米米CLUBもよく聴いてたので、うれしかったです。
すごく盛り上がりましたよ!

Salyuさんの歌、オススメですよ。
ベスト盤も出てるので、ぜひ聴いてみてください!
8月にニューシングルも発売されます。

初野外フェスですか。
楽しんできてくださいね!!!
by takanobu (2009-07-25 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1