SSブログ

ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』第2話 [テレビ/ドラマ]

ドラマ『ブザー・ビート』の第2話が放送されました。
友情、恋愛など、かつての月9っぽい雰囲気の作品ですね。
驚くような意外な展開というのはそんなにないんですが
登場人物それぞれのキャラを観て楽しんでます。

北川景子ちゃん演じる白河莉子が、バスケの試合中、
客席から直輝に向かって「バカ!」と叫んだシーン。
物怖じしない性格というか、真っ直ぐなところが出てました。
これが莉子の持ち味なんでしょうね。
相武紗季ちゃん演じる菜月と、直輝をめぐってどんな展開になるのか注目です!

『ネプリーグ』に、『ブザー・ビート』チームが出てましたね。
出演したのは、北川景子ちゃん、相武紗季ちゃん、貫地谷しほりちゃん、
青木崇高さん、溝端淳平さんの5人。
凡ミスも多くて、たっぷりと笑わせてもらいました。
富士山の高さが「7777メーター」って(笑。
41eIq9rdNIL._SL500_AA240_.jpg415DXw4nNZL._SL500_AA240_.jpg41S7NQX8fwL._SL500_AA240_.jpg



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-07-25 00:28) 

末尾ルコ(アルベール)

はじめまして。

わたしも「ブザー・ビート」観ております。

わたしの意見、かなり「独自」ですが、お時間のあるときご訪問いただければ。

                            末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-07-27 01:36) 

takanobu

末尾ルコ(アルベール)さん、nice!&コメントありがとうございます!
かなりベタな展開というか、突っ込みどころも満載ですが
そういう部分も含めて、楽しく観てます(笑。
by takanobu (2009-07-27 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0