SSブログ

『天食』『相羽奈美の犬 1巻』、それと『鉄ワン・アンダードッグ』 [書籍/オススメ作品]

昨日、『天食』(著者/泉昌之)を購入。
51rAPTvfxXL._SL500_AA240_.jpg
短編「天食」をはじめ、「食い改め候」や「ブギ・ウギ・オヤジ」が収録されてます。
『かっこいいスキヤキ』とか『豪快さんだっ!』とかが好きなので、
この本も楽しく読ませてもらいましたよ。
「ブギ・ウギ・オヤジ」のようなオヤジにはなりたくないです(笑。

帯には、奥田民生さんからのコメントが!!


他に、松田洋子さんの『相羽奈美の犬』の第1巻を買いました。
519X8RDz1HL._SL500_AA240_.jpg
引きこもりの青年が、憧れの女性を追跡中に車にはねられ死亡。
最後の願いで犬になって、憧れの女性、相羽奈美を守る。
というお話。
白い犬、オンのキャラがなかなか良いんですよ。


犬つながりということで…。
先日DVDで『鉄ワン・アンダードッグ』を観ました。
51rx9fDB4jL._SL500_AA240_.jpg
犬版スーパーマンといったところでしょうか。
気楽に観られるエンターテイメント作品。
特に犬好きの方にオススメです!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-07-27 01:53) 

chinoji

おっと!2冊とも未チェックです(><)
早速明日買いに行かなくては!
by chinoji (2009-07-28 00:53) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
どちらも面白いですよ!
by takanobu (2009-07-28 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0