SSブログ

SEAMOさん取材! シングル「My ANSWER/不景気なんてぶっとばせ!!」は8月19日発売 [音楽/取材(さ行)]

SEAMOさんのニューシングル「My ANSWER/不景気なんてぶっとばせ!!」が
8月19日にリリースされます。両A面シングルです!!

「My ANSWER」は、アニメ『NARUTO-ナルト-疾風伝』のエンディングテーマ。
7月上旬から既にオンエアされてますよ。

51eZnSL05EL._SL500_AA240_.jpg

ということで、SEAMOさんにインタビューしてきました!
「My ANSWER」「不景気なんてぶっとばせ!!」
そしてカップリング曲の「GO!!」のことなど
いろいろと聞くことができました。

前回取材したのがアルバム『SCRAP & BUILD』の時だったので
8か月ぶりぐらいでしょうか。
今回も楽しい時間になりました(笑。

カップリング曲も含めて、オススメの1枚です!!

タグ:SEAMO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1