SSブログ

KREVAさん取材! アルバム『心臓』は9月8日発売 [音楽/取材(か行)]

51xRuDtVdOL._SL500_AA240_.jpg
KREVAさんのニューアルバム『心臓』が9月8日にリリースされます。
ということで、KREVAさんにインタビューしてきました。

アルバムのコンセプトや制作におけるエピソードなど
そしてツアーのことも。いろんな話を聞くことができました。

51mcnu+gopL._SL500_AA240_.jpg41xttUv-rHL._SL500_AA240_.jpg
シングル「青」と「赤」。
そして新しいアルバム『心臓』。
すべてが繋がっています。

オススメです!

タグ:KREVA
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

ときソラ

22日のロックロックこんにちはin仙台で、
初めてKREVAさんのステージを観ました。
野外だったので、とても気持ちよく聴けましたよ♪
by ときソラ (2009-08-25 17:40) 

chinoji

同じくロックロック行ってきました~☆
売れなかったらミュージシャンやめる!!
ってくらい自信あるって言ってました(笑)
by chinoji (2009-08-25 22:51) 

あんどっち

上の2名様と同じく、ロックロック仙台に行ってきました。
私は、KREVAがロックロックに初めて出た時から、スピッツ結成20周年ライブや亀の恩返しなどで何かとスピッツがらみで彼を観てきましたが、確かに日本のラッパーで歌詞がちゃんと「聞こえる」=「届く」のは珍しいと思うし、キャラも立ってると思いました☆
俺様キャラの割には、礼儀正しい青年で好印象でした。(o^∇^o)
by あんどっち (2009-08-25 23:40) 

takanobu

ときソラさん、nice!&コメントありがとうございます!
ロックロック、私も参加したかったんですが
いろいろと仕事が重なってしまってる時期なので
早々にあきらめました。
KREVAさんは盛り上げ上手ですからね。
ワンマンライブもすごく楽しいですよ。
by takanobu (2009-08-26 01:39) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうなんですよね。かなりの自信作だそうです。
一足先に聴きましたが、すごくいいですよ。
ホント、オススメです!!!
by takanobu (2009-08-26 01:40) 

takanobu

あんどっちさん、nice!&コメントありがとうございます!
あんどっちさんもロックロック参加されたんですね。

KREVAさんは、いろんなアーティストとコラボしてますから
ラップ/ヒップホップという枠を超えてます。
たしかに、KREVAさんのラップはちゃんとメッセージが
届きますね。ニューアルバムもぜひ聴いてみてください!
by takanobu (2009-08-26 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0