SSブログ

月9『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』 [テレビ/ドラマ]

月9ドラマ『ブザー・ビート』の第7話は15分拡大版でしたね。

川崎がロスに行ってしまったことで、直輝と莉子の関係に変化が!?
ふたりとも気持ちが揺れ動いてます。
友達として会えないんだったら、もう会わない方がいい。
その後のビンタが効いてます!

升毅さんが出演してましたね。
莉子への厳しいひと言。
「まったく気の毒だな。そのバイオリン」
莉子も演奏に集中できてないことに気付いているだけに
反論もできず…。
「二度と演奏はするな。楽器も客も気の毒だ」

そんな莉子に、友達になりましょうと近づく菜月。
何か企んでる?
相武紗季ちゃんが演じる菜月も、このドラマの重要人物ですね。

麻衣が合コンしてる秀治と女子高生たちに説教する場面が面白かった。
「私は大人の女よ」
でも、麻衣と秀治は急速に接近。
こちらも面白い展開になってきました。

折り返し点を越えて、これから後半に差し掛かるわけですが
どんなふうになっていくんでしょうか。
51f9PllJZUL._SL500_AA240_.jpg

莉子役の北川景子ちゃんと麻衣役の貫地谷しほりちゃんが
バラエティ番組にもゲスト出演していましたね。

ひとつは26日に放送された『はねるのトびら』。
ふたりは「回転SUSHI」のコーナーに出演しました。
ドラマの中でも、このふたりの会話シーンとかが好きなんですけど
バラエティ番組でも、仲の良さが出てますね。
貫地谷しほりちゃんのレギュラー陣へのツッコミが絶妙でした。
流し水餃子を見事キャッチした時の、得意顔も最高でしたね(笑。

さんまの握りもウナギの蒲焼きも美味しそうでした。

「ほぼ100円ショップ」には、綾瀬はるかちゃんが出演。
映画『ホッタラケの島』のプロモーションでした。
相変わらず、いいキャラしてます。
オランダタイルとか靴とか、高額商品を当ててしまっても
前向きな発言をしてましたし(笑。
『ホッタラケの島』はすでに上映中なんですよね。
『サマーウォーズ』も観たいんですが、『ホッタラケ』も観てみたいです。


そして、『めちゃ2イケてるッ!』にも莉子&麻衣のコンビが出演。
ここでもふたりが活躍してました。
かんしゃく玉を増やしたり、楽しそうでしたよ。

またこのコンビでバラエティに出てもらいたいです。
41S7NQX8fwL._SL500_AA240_.jpg415DXw4nNZL._SL500_AA240_.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

うまなりさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-09-01 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0