SSブログ

ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』第8話 [テレビ/ドラマ]

8月も終わってしまいましたね。

8月最後の日が台風とは…。
取材で外出したんですが、一番雨風がキツい時でした。

取材時間よりも早めに現場に移動したので
その近くのカフェでコーヒーを飲みながら待機。
天候が天候なので、そのカフェにお客さんが3組ぐらいしかいなかったんですが
奥の方の4人掛けテーブルで、ある女優さんが取材を受けてました。

私も喫茶店で取材することもあるんですが
まわりの人からはあんなふうに見えてるんでしょうね。

さて、月9ドラマ『ブザー・ビート』ですが第8話まで来ました。
麻衣と秀治はうまくいきそうですね。
「このシュートが決まったら…」っていう場面、
直輝もつっこんでましたが、プロなら入れて当然だろって思うんですが
プレッシャーが掛かってますからね。
ひょっとしたら外すんじゃないの?って思ってました(笑。

莉子と直輝の方はちょっと雲行きが怪しくなってきましたね。
次回の予告を見てもそうですけど、菜月に振り回されそうな気が。

莉子はバイトもクビになったりして、凹んでいるところなのに
土砂降りの中、直輝を待ち続けてる姿はとてもさみしそう。

莉子役の北川景子ちゃん、麻衣役の貫地谷しほりちゃん、
そして菜月役の相武紗季ちゃん。
この3人が物語を面白くしてくれてます。
41S7NQX8fwL._SL500_AA240_.jpg415DXw4nNZL._SL500_AA240_.jpg41eIq9rdNIL._SL500_AA240_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0