SSブログ

月9『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』第9話 [テレビ/ドラマ]

月9ドラマ『ブザー・ビート』第9話。
見どころは、莉子(北川景子ちゃん)と菜月(相武紗季ちゃん)でしたね。
41S7NQX8fwL._SL500_AA240_.jpg41eIq9rdNIL._SL500_AA240_.jpg

莉子に対して直接的に絡んでくるようになってきた菜月。
でも、菜月自身、そんな自分がどんどん嫌になってくる。
本当の気持ちを打ち明けられるのは、今は宇都宮だけって感じでしたね。
自分と別れたことを直樹に後悔してほしかった、と。

莉子も、自分の中の不安な気持ちが大きくなってきています。
本屋さんじゃない方のバイトをクビになって、両親からは帰ってこいと言われるし。
直樹の足のこと、手術が必要だということを知らされてなかったこととか
自分には大事なことを言ってもらえないんだと思ったりして
別れを告げた川崎の前で泣いてしまったんでしょう。

直樹は菜月に、大事にしたい人がいると言うことができたけど…。

あと2話ですね。
まだまだ波乱がありそう。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

takanobuさん、「l救命病棟」の記事でコメ、
送信したつもりでわすれてました。
後で見てくださいー!

このブザービート、私は見ていないのですが
教えている生徒さんが大好きでよく見てて、
ここで出てくる本屋さんのロケを見たそうです。
うれしそうでした。

私は再放送を待って最初からまた見たいと思って
います。
by hirohiro (2009-09-10 17:33) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
本屋さんのロケということは
北川景子ちゃんと貫地谷しほりちゃんの場面か
この二人+相武紗季ちゃんの場面かな?
うらやましい(笑。

最終回近くで、再放送されるといいですね。
by takanobu (2009-09-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0