SSブログ

連続テレビ小説『つばさ』第25週「最後のラブレター」 [テレビ/ドラマ]

多部未華子ちゃん主演の朝ドラ『つばさ』。
第25週「最後のラブレター」が放送されました。

ここ数週は、つばさにはつらい展開が続いてましたが
今週は、光が見えてきましたね。

甘玉堂が蔵造り通りに戻れるようになったし
ラジオぽてとも川越キネマから立ち退かなくてもよくなりました。

明日からは最終週「二度目の春」です。
残すところ、あと6話ですね。
ハッピーな終わり方を期待してます。

518LuF3EO3L._SL500_AA240_.jpg

先週だったか先々週だったか忘れましたが
スタジオパークに多部未華子ちゃんが出てましたね。
撮影の現場がとても楽しかったのが伝わってきました。

そして、9月28日からは『ウェルかめ』が始まります!
物語の舞台は、徳島。
倉科カナちゃんが主人公の浜本波美を演じます。

番組の公式サイトには、倉科カナちゃんのインタビューも載ってますよ。



51iHa2WntSL._SL500_AA240_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0