SSブログ

映画『フィッシュストーリー』がDVD化 [映画/オススメ作品]

511v-X-msIL._SL500_AA240_.jpg
伊坂幸太郎さんの小説を映像化した映画『フィッシュストーリー』が
DVDとしてリリースされました。

劇場でも観たんですが、DVDでもう一度観てみたら新たな感動がありました。
ストーリー展開が分かってても面白いんです!
まだ観てない人のために、物語の内容について触れるのはやめておきますが
スカッとするシーンもいっぱいあって、何度観ても楽しめます。ホントに。

特典ディスクには、トークショーや舞台挨拶のほか、逆鱗のライブ映像
メイキング映像などが収録されています。
タワーレコードでの逆鱗と斉藤和義さんの「フィッシュストーリー」がいいですねぇ。
特典映像だけで110分ぐらいあるので、見ごたえありますよ。

伊藤淳史さん、高良健吾さん、濱田岳さん、大森南朋さん、
森山未來さん、多部未華子ちゃんらが出演。

好きな場面がたくさんある作品ですが、中でも好きなのは
多部未華子ちゃんと森山未來さんの共演シーンです。

僕の孤独が魚だったら…。
51q1qfpTrrL._SL500_AA240_.jpg
51qkZAvdXHL._SL500_AA240_.jpg

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

ときソラ

私もシージャックのくだりは好きですねえ。
DVDでもう一度見たいんですけど、
ここ最近出費が多過ぎるのでちょっと控えます(泣)
いずれ買うとは思いますが(笑)
by ときソラ (2009-09-28 09:25) 

takanobu

ときソラさん、nice!&コメントありがとうございます!
正義の味方、いいですよね。

本編と同じぐらいの時間の特典映像が入ってるので
DVDもオススメですよ!
by takanobu (2009-09-29 09:07) 

takanobu

chinojiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-10-03 03:32) 

おぉ!次郎

 伊坂幸太郎さんの小説を映像化した映画では『アヒルと鴨のコインロッカー』を観賞したことがあります。

http://ohjiro.blog.so-net.ne.jp/2009-05-28

 とても興味深く観賞できたので、この映画も是非観たい映画です。





by おぉ!次郎 (2010-05-23 08:37) 

takanobu

おぉ!次郎さん、nice!&コメントありがとうございます!
『アヒルと鴨のコインロッカー』もいい作品でしたね。
『フィッシュストーリー』もすごく面白いです。
ぜひ観てみてください!!!
by takanobu (2010-05-23 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0