SSブログ

『土曜スタジオパーク』に連続テレビ小説『ウェルかめ』主演の倉科カナちゃんが出演! [テレビ/バラエティなど]

NHKの連続テレビ小説『ウェルかめ』で主人公の波美を演じる倉科カナちゃんが
『土曜スタジオパーク』に出演しました。

以前、『土スタ』にレギュラー出演してたので、”凱旋”といった感じかな。
VTRでも紹介されてたんですが、最後の報道で、ゲストとして帰ってきたい
っていうふうなことを言ってましたから、喜びも大きかったことでしょう。

馴染みの深い番組ということもあって、リラックスした表情が印象的でした。
ビビる大木さんとのやり取りには緊張感が感じられませんでしたから(笑。

共演者の方からのメッセージなどもありましたが、
すごく仲が良いみたいですね。

51iHa2WntSL._SL500_AA240_.jpg

お母さんからのお手紙には、カナちゃんの目から思わず涙が。

番組の後半でも泣いてましたね。

笑いも涙も、彼女らしさなんだなって思ったりしました。

『土スタ』を観たことで、第2週の展開がなんとなく分かってしまったんですが
分かっていても、楽しく観られるんじゃないかと思ってます。

徳島のゾメキトキメキ出版社のキャストとして、室井滋さんをはじめ
益岡徹さん、正名僕蔵さん、坂井真紀さん、レオナルド・ベヌッチさんら
個性的な俳優さんたちが登場します。
面白い展開になりそうな予感が!


さて、朝ドラといえば…。
先日、朝ドラのヒロインを演じた女優さんにインタビューする機会がありました。
私のブログにもよく登場する、あの人です!
まだその取材内容については書けないんですが
テレビなどで観るイメージ通りの、笑顔が素敵な女性でしたよ。
その話は、またいつか。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

さいたま市みっちゃん

親子の会話に泣けてきちゃて暖かい家庭が凄く素敵で見入ってしまいます いいドラマですね[わーい(嬉しい顔)]
by さいたま市みっちゃん (2009-12-31 13:17) 

takanobu

さいたま市みっちゃんさん、コメントありがとうございます!
ホント、いいドラマですね。倉科カナちゃんの演技もいい感じです。
後半3か月も楽しませてくれそうですね。
by takanobu (2010-01-04 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0