SSブログ

『ライアーゲーム シーズン2』は11月10日スタート! 神崎直役の戸田恵梨香ちゃんが『新・食わず嫌い王選手権』に登場 [テレビ/ドラマ]

バカがつくほどの正直者、神崎直。
天才詐欺師の秋山深一。
このコンビが来週、ついに帰ってきます!

『ライアーゲーム シーズン2』ですよ。
前作から、もう2年も経ったんですね。
41XK3iPKfUL._SL500_AA240_.jpg
↑これ、前作。

前作は土曜日の23時代に新しくドラマ枠ができて
それの第1弾作品だったと思うんですが
今回は火曜日の夜9時の枠で放送されます。
シーズン2から映画に繋がっていくみたいなので
そちらも楽しみですね。
これは映画も観に行くしかないでしょう(笑。

神崎直を演じるのは、戸田恵梨香ちゃん。
物語も、前作から2年が経過してるということで
直もその分、成長してることでしょう。
公式サイトのインタビューでも、そのようなことを語ってましたし。
登場人物の中で、一番変化の大きなキャラだと思います。

秋山深一を演じるのは、松田翔太さん。
秋山に関しては、前作同様、クールなキャラであってほしいなって。
前作で、直のピンチに現れて、サラリと助けるシーンが印象的でした。
今回もそんなふうにスッキリとさせてくれる場面も多いはず。

キノコキャラで、主役級のインパクトを残した”福永ユウジ”役も
前回同様、鈴木浩介さんが演じます。
今回は、直の敵になるのか、味方になるのか、どっちなんでしょう?

そして、ライアーゲーム事務局側もおなじみの人たちが登場します。
エリーを演じるのは、吉瀬美智子さん。
戸田恵梨香ちゃんとは『BOSS』でも共演してましたね。
クールな表情がいいんです!
51QfFVpWzuL._SL500_AA240_.jpg
そして、谷村光男役の渡辺いっけいさん。
直をライアーゲームに引っ張り込むのが彼の役目です。

シーズン2が始まる前に、前作をもう一回観ておこうかな?
「また騙されて泣いているのか」


来週の火曜日からスタートということで、番宣も兼ねて
戸田恵梨香ちゃんが『新・食わず嫌い王選手権』に出演していました。
前作が放送されてる時も出てましたね。
その時の対戦相手は玉木宏さんでしたが
今回の対戦相手はEXILEのMAKIDAIさんです。
EXILEの豪快な飲み会の話が面白かったですね。
レモンサワー、飲み過ぎでしょう(笑。

戸田恵梨香ちゃんは「レバーペースト」「生麩の田楽」
「ウニのクリームパスタ」「モツ鍋」の4品。
パスタが美味しそうでした。
MAKIDAIさんは「カラスミ」「若竹煮」「スペアリブ」
「穴子のにぎり」の4品。
観てたら、穴子のにぎりが食べたくなりましたよ。

勝負は戸田恵梨香ちゃんの勝利!
一発で当てちゃいましたね。
「若竹煮」でしたか。全然分かんなかったです。
穴子かな?って思ってたんですが。
逆に恵梨香ちゃんが嫌いなのは「レバーペースト」。
これも観てて分かんなかったです。

『ライアーゲーム シーズン2』、すでに録画し忘れないようにしないと(笑。
51-bmA1COwL._SL500_AA240_.jpg51yJG-JSu9L._SL500_AA240_.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

うまなり

いよいよシーズン2ですね。前回はハマリましたが今回も楽しみです。
私はカラスミが苦手^^;
自分が食べたら一発でバレるだろうなぁ。。。
by うまなり (2009-11-06 15:37) 

takanobu

うまNAVIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-11-07 03:09) 

takanobu

うまなりさん、nice!&コメントありがとうございます!
いよいよ、ですね!
すっごく楽しみです。
カラスミが苦手なんですか。
苦手な食べ物を美味しそうに食べるのって難しそう。
私も一発でバレると思います(笑。
by takanobu (2009-11-07 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2