SSブログ

くるり ワンマンライブツアー2009〜とろみを感じる生き方〜@中野サンプラザ [音楽/ライブ]

くるりのライブツアー「とろみを感じる生き方」の中野サンプラザ公演に行ってきました!
7月の敦煌(ドンファン)の武道館公演以来、3か月ぶりのくるりライブでした。

武道館では眼鏡を飛ばしたりしてましたが
今回はその時とはちょっと雰囲気が違ってました。
ライブパフォーマンスのクオリティが安定しています。
安心して観ることができますね。

まだ一か月以上続くので、セットリストなど詳しい内容は書きませんが
もう一度観たいと思わせてくれるライブでした。
510IZ9n9vQL._SL500_AA240_.jpg
「魂のゆくえ」 最近もよく聴いてます。

51T2CIScAUL._SL500_AA240_.jpg
「くるり鶏びゅ〜と」 これも最近よく聴いてますね。
特に好きなのは、奥田民生さんの「ばらの花」。

21S77VQBPML._SL500_AA190_.jpg
ベストには名曲がたっぷりと収められてます。


タグ:くるり
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

庵(あん)

くるり、武道館もこのサンプラもチケットが取れず、悔しい思いをしました・・・。(takanobuさんは仕事でしょうが、音楽好きからみたら羨ましい限りです。)

「鶏びゅ~と」はまだ聴いてないので、聴きたいと思います。

by 庵(あん) (2009-11-15 00:41) 

takanobu

庵さん、nice!&コメントありがとうございます!
武道館も中野サンプラザ公演も満員でしたからね。
私もこういう仕事をやっていなければ観られなかったと思います。

『鶏びゅ〜と』、個性的なアーティストがたくさん参加してます。
オススメですよ!
by takanobu (2009-11-15 04:59) 

かうぞう

くるり、今回のツアーって18:30開演なんですよね?!
これって社会人には相当ツライのと、他のライブとかとの兼ね合いで
チケット取らなかったんですよ。(って取れなかったかもしれんけど)
でも、今になって行きたくなってきた、大宮とかいけるかなー。
by かうぞう (2009-11-15 21:57) 

takanobu

かうぞうさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうなんですよね。開演18時半って、働いてる人にとっては
ギリギリの時間かなって。
17時ピッタリに仕事が終わる人はちょうどいいのかもしれないですけど。

公式サイトを見ると、大宮とかはまだソールドアウトになってなさそうですね。
タイミングが合えばぜひ!

by takanobu (2009-11-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0