SSブログ

【記事掲載情報】RYTHEMのインタビュー記事がアップされました! シングル「ツナイデテ」は11月11日発売 [音楽/オススメ作品]

RYTHEMのYUIさんとYUKAさんにインタビューしたことを先日書きましたが
エキサイトミュージックにインタビュー記事がアップされました。



11日発売のニューシングル「ツナイデテ」のことを話してもらいましたよ。
この曲は藤原紀香さん主演のドラマ『ギネ 産婦人科の女たち』のエンディングテーマ。
大きなテーマの深みのある曲です。
514+leG-PQL._SL500_AA240_.jpg
歌詞もメロディーもすごく好きです。
聴いた後、なんか残るんですよね。
オススメです!

51Efsi8Fg1L._SL500_AA240_.jpg51qZN8ph9NL._SL500_AA240_.jpg
ベスト盤『BEST STORY』もオススメですよ!


タグ:RYTHEM
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

chinoji

あ~この曲でしたか!
ギネの曲ワタシもいいなあって思ってました(^-^)
ドラマにもピッタリな感じです♪
by chinoji (2009-11-12 12:52) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
サビのフレーズが耳に残りますよね。
RYTHEMの曲の中でも大人っぽい雰囲気の曲だと思います。
ドラマの内容に合ってますね。
by takanobu (2009-11-13 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0