SSブログ

ドラマ『ライアーゲーム シーズン2』第7話 [テレビ/ドラマ]

ドラマ『ライアーゲーム シーズン2』の第7話が放送されました。
セミファイナル前半戦「天使と悪魔ゲーム」がついに終わります。

秋山(松田翔太)さんと葛城(菊地凛子さん)の頭脳戦ですが
敵の裏をかけば、さらにその裏を…というふうに
何手も先を読み合っていて、もはや付いていけません(笑。

でも、やっぱりキーパーソンは神崎直(戸田恵梨香ちゃん)なんでしょうね。
理屈を超えた何かがあるというか、正直さと誠実さを武器に
セミファイナルの後半戦、彼女が活躍してくれることでしょう。

前半戦の結果、どちらも後半戦に進むことになりましたが
後半戦も先が読めませんね。
葛城だけじゃなく、あの”横谷”も登場するみたいですから。

51yJG-JSu9L._SL500_AA240_.jpg51-bmA1COwL._SL500_AA240_.jpg

41XK3iPKfUL._SL500_AA240_.jpg

次回の放送は年明けですね。
残り2話、楽しみです。

26日から30日まで、5日間連続でシーズン1が再放送されますよ。
(フジテレビのみ、ということですが)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0