SSブログ

今年の取材も終了しました [音楽/トピックス]

今年もあと数日ですね。
原稿を書いたりしなければいけませんが
取材ものはすべて終了しました。

今年もいろんな方にインタビューさせていただき
興味深い話を聞くことができました。



秋元康さん、會田茂一さん、いきものがかり、
泉谷しげるさん、依布サラサさん、WEAVER、
EXILE、岡野宏典さん、小倉博和さん、乙三.、
オレスカバンド、orange pekoe、ORANGE RANGE、
GAKU-MCさん、音速ライン、亀田誠治さん、
河口恭吾さん、貫地谷しほりちゃん、菊地成孔さん、
岸利至さん、金原千恵子さん、KREVAさん、
GOING UNDER GROUD、コブクロ、斉藤和義さん、
坂本真綾さん、桜塚やっくん、佐咲紗花さん、
笹路正徳さん、SEAMOさん、Sweet Vacation、
スキマスイッチ、田中圭さん、多和田えみさん、
チャットモンチー、土屋昌巳さん、鶴、寺岡呼人さん、
トータス松本さん、Do As Infinity、東方神起、
中村 中さん、中村義洋さん、野田タロウさん、
BINECKS、PUFFY、flumpool、古田たかしさん、
星勝さん、布袋寅泰さん、マーティ・フリードマンさん、
前川紘毅さん、森本千絵さん、山崎まさよしさん、
ゆず、ユニコーン、Rie fuさん、RYTHEM、
RIP SLYME、レミオロメン、ROCK'A'TRENCH

200901000183.jpg
20090615_bekkado.jpg
200904000451.jpg
20091007_bekkado.jpg
20091104_bekkado.jpg
200907000447.jpg


51ebsq05lGL._AA240_.jpg

来年もいろんな方に取材で会いたいですね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

chinoji

1年間お疲れさまでした!
こうしてお名前拝見するとものすごい顔ぶれ!!
日本の音楽界を牽引する方々ばかりですね☆
今年は個人的にはユニコーンが復活したということで
忘れられない年になりました。
一方、敬愛するミュージシャンが空へ旅立たれたことは残念な出来事でした。

来年もいい記事、いい雑誌をたくさん作ってください♪
応援してます\(^-^)/

by chinoji (2009-12-28 18:44) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
今年もいろんな方との出会いがありました。
ユニコーン特集号の制作はすごく楽しかったです。
亡くなられた方も多かったですね。残念です。

来年もいろんな出会いがあればいいなって思ってます!
by takanobu (2009-12-29 09:34) 

ナーリー

お疲れ様でした。
お仕事とはいえ、曲を聴くだけでなく、ご本人とお話すると
曲も違う印象になったりするのかもしれないですね(^^)
私も来年はもっともっと多くの曲を聴いたり、ライブに行けたら
嬉しいなと思っています。
今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。
よいお年を!
by ナーリー (2009-12-30 19:39) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
アーティストへのインタビューは楽しいですよ。
ナーリーさんもいろんなアーティストのライブに行けるといいですね。
2010年も宜しくお願いします!
by takanobu (2010-01-04 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0