SSブログ

RYTHEMのライブに行ってきました! 中野サンプラザ [音楽/ライブ]

昨日、中野サンプラザで開催されたRYTHEMのライブに行ってきました!

ZOJIRUSHI presents RYTHEM It's LIVE!!
〜えっとベストでたよ!そして昨日はクリスマス。
今日は暇?お待たせしました中野さん〜

これがライブのタイトルです。

10月から11月にかけて全国ツアー「Acoustic Rock?! Tour '09」を
行ってきたRYTHEMですが、この日のライブはバンドをともなっての
ステージということで、よりスペシャルな内容になっていました。
【セットリスト】
万華鏡キラキラ
蛍火
Bitter & Sweet
Love Call
東京メトロガール
fast food
Joyful
WINNER
風船雲
ハルモニア
ブルースカイ・ブルー
一人旅シャラルラン
願い
桜唄
20粒のココロ
ぎゅっとして
ココロビーダマ
てんきゅっ
ホウキ雲
あかりのありか
首筋ライン
(アンコール1)
三日月ラプソディー
ツナイデテ
(アンコール2)
タイトル未定(”きのこ”と呼ばれてる曲)


8月にベストアルバム『BEST STORY』がリリースされましたが
そこに収録されているシングル曲17曲を全部演奏してくれました。
それに加えて、最新シングル曲「ツナイデテ」も。
51qZN8ph9NL._SL500_AA240_.jpg51Efsi8Fg1L._SL500_AA240_.jpg
514+leG-PQL._SL500_AA240_.jpg

YUIさんもYUKAさんもシングル曲を歌いながら
これまでの6年間の活動を思い返してたんじゃないでしょうか。
曲数も多かったですし、盛りだくさんなライブでした!

終演後、YUIさんとYUKAさんに会うことができたので
少しお話を。ライブの感想などを伝えたりしました。
ライブのMCで発表してましたが、
来年の7月7日午後7時7分からのイベントも楽しみですね。
詳細はまったく決まってないみたいですが(笑。

RYTHEMのファンクラブも発足しましたし
来年も楽しませてくれそうです。


「ツナイデテ」リリース時のインタビュー

『BEST STORY』リリース時のインタビュー

タグ:RYTHEM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0