SSブログ

ドラマ『とめはねっ!鈴里高校書道部』第2話 [テレビ/ドラマ]

高校の書道部が舞台のドラマ『とめはねっ!』の第2話。

朝倉あきちゃんが演じる明るい性格の望月結希と
池松壮亮さんが演じる少し頼りなげな大江縁のコンビがいいですね。

第2話のタイトルが「ダンシング書道」でした。
書くだけじゃなくて、ダンスをしたり、
書道をエンターテイメントにした感じです。

正月休みに実家にいる時にテレビ番組『新春!ズームイン!!SP』で
「書道ガールズ甲子園」が放送されていましたね。
それも見ていて楽しかったですよ。
その時にゲストとして出演していた成海璃子ちゃんが主演で
映画化されるみたいですね。
こちらも楽しみです。

さて、「とめはねっ!」ですが、次回は鈴里高校書道部と鵠沼高校書道部が
合同で合宿することになりました。
そこでの成果次第で、書道甲子園に推薦してもらえることになるんですが
どうでしょうかね。

31fcyjS0eML._SL500_AA204_.jpg

次回も楽しみです。

61e2v0EjEwL._SL500_AA240_.jpg61mlL1G8VBL._SL500_AA240_.jpg
東方神起が歌う主題歌「BREAK OUT!」のメロが頭の中で回ってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0