SSブログ

榮倉奈々ちゃん主演のドラマ『泣かないと決めた日』第3話 [テレビ/ドラマ]

51DnH5gIa0L._SL500_AA240_.jpg
榮倉奈々ちゃん主演のドラマ『泣かないと決めた日』。
第3話も観ましたよ。

片瀬那奈ちゃん演じる藤田千秋がなんと万引きを!
その現場を美樹は観てしまったんですが
誰にも言わないから、二度とそんなことはしないでください、と。

これまで冷凍庫に閉じ込められたり
会社の同僚から失敗の責任を押し付けられたり
嫌がらせを受ける毎日でしたが
今回、ちょっと変化がありましたね。

オリーブオイルをきっかけに、千秋が美樹のことを
見直すようになったんです。
仕事での疑問や感想がギッシリと書かれた美樹のノートを見たから。

ブログで同僚、というか先輩たちの悪口を書いてると言われても
千秋がかばったりしてましたね。
これが突破口になるのかと思ってたんですが…。

そんな簡単にはいきませんよね(笑。
その偽ブログに、千秋の万引のことが書き込まれたことで
またまた千秋が敵に。

偽ブログは、杏ちゃん演じる立花万里香の仕業って
話の流れからわかりました。
いやいや、執念深いというか、なんというか…。

仕事場の雰囲気が悪いっていうのはイヤですよね。
辞表まで用意されるなんて…。

今後の展開はどうなるんでしょうか?

今回のように、食品チームの誰かが美樹の味方になるのかと思わせておいて
結局最後にはいじめる側に戻るという繰り返しなんでしょうか。


この前の『ネプリーグ』に、「泣かないと決めた日」チームが出ていました。
榮倉奈々ちゃん、杏ちゃん、藤木直人さん、片瀬那奈ちゃん、要潤さんの5人。

杏ちゃんが漢字の問題で頑張ってましたね。

榮倉奈々ちゃんは、ある意味、期待通りというか(笑。
問題を早とちりしたり、「天保の改革」を「水野の改革」とか、
「普天間基地」を「US飛行場」と間違えたり。
あと、英語に直す問題で、「島」を「鳥」と見間違えて
元気に「バード!」って答えてましたね。
もうね、微笑ましいというか、笑ってしまいました(笑。

ドラマではつらいシーンが多いんですが
バラエティ番組では笑顔が多くていいですね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

takanobu

タケルさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-02-11 12:52) 

takanobu

chinojiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-02-25 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1