SSブログ

榮倉奈々ちゃん主演のドラマ『泣かないと決めた日』第6話 [テレビ/ドラマ]

榮倉奈々ちゃん主演のドラマ『泣かないと決めた日』。
第6話が放送されました。

杏ちゃん演じる立花万里香。
外堀から埋めていきましたね。
恐ろしや(笑。

「辛い環境の中、耐えられなくてダメになるトマトもある。
でも、頑張って実るトマトはたくましくなる。
人間も同じだ」

桐野の言葉が、リハビリを頑張っている妹の愛(河口春奈ちゃん)の姿と重なり、
自分も頑張らなくてはいけないんだって気付きました。

美樹は少し強くなったような気がします。

桐野(藤木直人さん)と佐野有希子(木村佳乃さん)は
美樹の味方になってくれそうです。

部長の梅沢(段田安則さん)が、佐野のことを目の敵にしてますから
まだまだいろんな障害が待ち受けてるんでしょうね。
51DnH5gIa0L._SL500_AA240_.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

みちかα

初回はもうひどい話過ぎてショックでした…もしも自分だったらって。
皆が人の気持ちになって考えられればいいんだけど余裕が無いんでしょうね。
ドラマだけどww
by みちかα (2010-03-03 15:01) 

takanobu

みちかαさん、nice!&コメントありがとうございます!
初回は、ホントに酷い場面の連続でしたからね。
誰かが美樹のことをかばったりしたら、
その人もいじめられそうな雰囲気でしたし。

でも、美樹も入社した頃と比べると強くなりましたから
今後、どんなふうになるのか楽しみです。
by takanobu (2010-03-05 00:46) 

chinoji

一難去ってまた一難(笑)
一番の黒幕は部長でしたね(><;)
結婚しちゃいましたけど、何とか美樹ともう一度結ばれてほしいですね。
お義母さんとのアイコンタクトが気になります。

by chinoji (2010-03-07 18:51) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
ホント、一難去って…、という感じです。
部長がどんな行動を起こすのか気になります。

美樹には仕事もプライベートもうまくいってほしいですね。
by takanobu (2010-03-08 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0