SSブログ

【記事掲載企画】4月のオススメCD [音楽/オススメ作品]

Yahoo!ミュージック「スマッシュ!」に4月の邦楽オススメ作品を紹介する記事
「マストバイ これを押さえれば間違いなしの5タイトル(2010年4月期)邦楽編」が
アップされました。


180x180_jacket003.jpg180x180_jacket002.jpg180x180_jacket004.jpg
180x180_jacket005.jpg180x180_jacket001.jpg

徳永英明さん、相対性理論、サンボマスター、
9mm Parabellum Bullet、AKB48のアルバムを紹介させていただきました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Rico

スマッシュ読みました☆
何となく気付いてはいましたが、takanobuさんの記事を、ほかで認識して読んだのは初めてです。たぶん、知らぬ間にどこかでも読んでると思います。気付くの遅過ぎて…すみません。
ライターさんとして記事を読んでしまうと、コメント頂くことすら恐れ多いです。いつもありがとうございます。でも過去に、同じ楽曲を取り上げていたりすると、一方的に、とっても嬉しかったりします。
今後も色々、楽しく拝見させて頂きますね。♪
by Rico (2010-04-08 11:25) 

takanobu

Ricoさん、nice!&コメントありがとうございます!
Yahoo!やエキサイトミュージックといったウェブの音楽コンテンツや、情報誌やテレビ誌、音楽誌などで原稿を書いたりしてるので、もしかしたら以前にも読んでいただいてるかもしれませんね。

このブログはドラマの感動とか、ライブの感想とか、気楽に書いてますから、気楽にコメントしていってください。どちらかというと仕事じゃない話の方が多いですから(笑。
by takanobu (2010-04-09 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0