SSブログ

鶴取材! アルバム『期待CD』は7月28日発売 [音楽/取材(た行)]

数日前の話になりますが、アフロでおなじみの3ピースバンド
鶴の3人にインタビューしてきました!

7月28日にニュー・アルバムの発売が決定しています。
タイトルはズバリ『期待CD』!
タイトルに”期待”って付けるあたりが鶴らしいというか(笑。
まぁ、前作も『情熱CD』でしたからね。
『〜CD』ってタイトルになるとは思ってました。

さて、そんな『期待CD』ですが、「アイタリナイ」や
ドラマ『エンゼルバンク』の挿入歌だった「小さくても世界は変わってる」とか
「朝が来る前に」のアルバムバージョンなど、盛りだくさんな16トラック入り。

「期待CDのテーマ」とか「愛のラップ講座」とか
遊び過ぎでしょ!って思わず突っ込んでしまうぐらいなんですが
それぐらい3人に気持ち的に余裕があるんでしょう。

インタビューでは、秋野さん、神田さん、笠井さんに
そのへんの”遊び心”のことも含めて、いろいろと語ってもらいました。

前作以上にバラエティに富んだ内容になっていて
ホントに楽しいアルバムです。

今、ツアー中なんですよね。
7月8日と9日に代官山UNITでの公演があるので
どちらかは行きたいと思ってます。

6a0120a6853530970b01348055d070970c-250wi.jpg6a0120a6853530970b0133ed25843c970b-250wi.jpg

タグ:
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

ナーリー☆さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-06-21 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0