SSブログ

連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』第12週「連合艦隊再建」 [テレビ/ドラマ]

松下奈緒さん主演の朝ドラ『ゲゲゲの女房』の第12週が放送されました。
まだまだ村木家に貧乏神がいますね。

「悪魔くん」も打ち切りになってしまうし
茂(向井理さん)は漫画家を辞めてしまおうかと考え始めたり
苦しい状況は続いています。

でも、子供が生まれてお母さんになってから
布美枝が強くなったというか、頼もしくなりましたね。
茂も布美枝の言葉に励まされた感じでしたから。

最後、藍子が立った場面、良かったなぁ。
ここんところ辛い場面が多かったので
そういうシーンがあるとホッとします。

今週の「フミ便り」は”夢中”。
曲作りのことが書かれていますよ。

次週は「初めての里帰り」。
にぎやかな場面が多くなりそうです(笑。


全26週で、来週が第13週ということは
前半最後、折り返しということですか。
ここまであっという間だったような気が…。
それは、このドラマが面白いってことですよね。
41y4NH26hHL._SL500_AA300_.jpg51r2hcW15NL._SL500_AA300_.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

takanobu

ナーリー☆さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-06-21 17:58) 

hirohiro

ここのところ、ようやく明るい方向に
向かってきて嬉しいです。
深沢社長も元気になって帰ってきたし、
冨田さんも誤りにやってきたし・・・。

みんな苦しい中でも漫画への情熱だけは
すごく熱く、こころ打たれました。

里帰りで久しぶりにあの大杉蓮さんの
お父さんが登場するので、とても楽しみです。
by hirohiro (2010-06-22 11:04) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
ようやくいい方向に進み始めました。
深沢社長の復帰はうれしいですね。
浦木がまた何か企んでるみたいですが(笑。

いよいよ里帰り。
楽しみですね!
by takanobu (2010-06-23 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0