SSブログ

松たか子さん主演の映画『告白』を観ました! [映画/オススメ作品]

昨日、松たか子さん主演の映画『告白』を観てきました。

41k4CmwKEcL._SL500_AA300_.jpg
原作は、湊かなえさんの小説。
文庫化された時に購入して、一気に読みました。

松たか子さんのほか、木村佳乃さん、岡田将生さんが出演。
女性教師の娘がプールで亡くなった。
警察は事故として処理したが、本当は事故ではなく”殺人”だった。
しかも、犯人は自分が担任を務めるクラスの生徒。

命の重さ。
これが、この作品のテーマになっています。

松たか子さんと木村佳乃さんの鬼気迫る演技、
やっぱりすごかったです。

松たか子さんに先月取材でお会いしたんですが
その時の明るく笑顔にあふれてた印象と
映画の森口悠子の印象は正反対ですからね。

娘役で、『Mother』に出演していた芦田愛菜ちゃんが出演していますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1