SSブログ

ドラマ『GM〜踊れドクター』第3話 [テレビ/ドラマ]

東山紀之さん主演のドラマ『GM〜踊れドクター』の第3話が放送されました。

ソウシンの中からひとり、リストラされるということで
氷室(椎名桔平さん)がリストラ候補に選んだのが吉沢悠さん演じる”後田淳”。

それを知った桃子(多部未華子ちゃん)は
後田がリストラされないように奮闘します。
41YIiRy09bL._SL500_AA240_.jpg

今回のメインは後田淳だったんですが
後田のキャラがしっかりと出てましたね。
吉沢悠さんも、今まで演じてきた役とは全然違うのに
思い切ったというか、振り切った感じが(笑。

後田はリストラを免れました。
次のリストラ候補に挙がったのが、冠婚葬祭部長と言われている
漆原(生瀬勝久さん)です。
img.jpg

病院内の人間関係は把握していても
医療の知識がどれぐらいあるのかとか
医者としての能力がどれぐらいなのかとかは
未知数ですからね。

どういうふうに切り抜けるのか気になります。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

chinoji

なかなか面白くて、毎週楽しみにしてます♪
ヒガシのダンスが大げさだなあとか思いながらも
天然で突っ走ってるので、逆に好感が持てますね^m^
それにしても、吉沢悠くん!!
あまりにもリアルに演じているので感心してしまいます。
いい役者さんです^^

by chinoji (2010-08-02 14:24) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
これぐらい振り切った内容だと面白いですよね。

吉沢悠さんの役者としての新たな一面を見たような気がします。
次回、生瀬勝久さんの出番が多そうなので
またまた面白いお話になるんじゃないかと期待しています。
by takanobu (2010-08-05 02:41) 

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-08-05 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0