SSブログ

堺雅人さん主演のドラマ『JOKER ジョーカー 許されざる捜査官』第8話 [テレビ/ドラマ]

堺雅人さん主演のドラマ『ジョーカー 許されざる捜査官』。
第8話「衝撃の死…伊達最大の危機」を観ました。

「ジョーカー」はストーリー的にどんどん面白くなってきてます。
宮城あすか(杏ちゃん)の兄、夏樹が殺された本当の理由は?

今回のタイトルに”衝撃の死”とありますが
前半は伊達自身がかなり危険な状態でした。

でも、”死”があんな形でやってくるなんて…。
518pWXkZ8UL._SL500_AA300_.jpg51i8EyO7fDL._SL500_AA300_.jpg
りょうさん演じる”片桐冴子”が…。

「初めて名前で呼んでくれた」

冴子は誰に刺されたのかを伊達に言いませんでした。
伊達をこれ以上巻き込ませたくなかったから。

最後のその優しさに泣けました。

冴子の命が尽きた頃、あすかがやって来ました。

この後、どうなるの?
ってところで放送が終了。
続きが気になります。


前回と今回、ゲストとして尾野真千子さんが登場しました。
今回の役もすごく良かったですね。



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 5

takanobu

kashimiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-09-02 04:07) 

ときソラ

刺された冴子が伊達に電話したとき、
「助けて!」でも「殺される!」でもなく、
「ちょっと、来てくれるかな」だったのが、
素直になれないまま別れちゃった2人だったけど、
でも本当は愛してたんだろうなっていうのが、
泣かせる場面でしたね。

もしかして、
「神隠しの正体」も、冴子は突き止めてたんじゃないかしら。
真相を暴くつもりなら、もっと他に手段があったと思うんですよね。

ホント、最後のほうで面白くなってきました。
by ときソラ (2010-09-02 14:24) 

takanobu

ときソラさん、nice!&コメントありがとうございます!
冴子は”神隠し”のことも知ってたのかもしれないですね。

今回は病院のシーンもそうですし
最後のシーンもそうですけど
伊達と冴子のふたりの場面が強く印象に残っています。

続きが気になります。
というか、結末が気になります。
by takanobu (2010-09-03 00:28) 

hirohiro

冴子があんなふうになくなってしまうと
思っていなかったので、驚きました。

前回うっかり録画時間帯を間違えて見逃してしまい、
HPで確認しながら今回をみたのですが
話がどんどん進んでいてびっくりしました。

話はいよいよクライマックスですね、
どうなるんでしょう?気になります!!
by hirohiro (2010-09-03 21:03) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
冴子があんなふうになるなんて全く予想してませんでした。

もう終盤に突入してますからね。
ストーリーもドンドン加速していってます。

まだまだ真相が見えてきませんし
どうなるのか気になってます!
by takanobu (2010-09-05 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0