SSブログ

連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』第22週「おかあちゃんの家出」 [テレビ/ドラマ]

松下奈緒さん主演の朝ドラ『ゲゲゲの女房』。
第22週「おかあちゃんの家出」が放送されました。

今週もいろんなことがありました。
茂(向井理さん)に「仕事のことに口を出すな」と言われて
布美枝が家を飛び出したり。

茂が過労で倒れたりもしました。
でも、夫婦仲が修繕されてよかったですね。


それよりも大きな出来事がありました。
布美枝の弟、貴司が亡くなるという悲しい出来事が。
喜子がオモチャの電話で話しかける場面、泣けました。

貸本屋の美智子さんとの再会という
布美枝にとって、うれしい出来事も最後にありました。


公式サイト内の「ゲゲゲ日和」に、藍子役の菊池和澄ちゃんと
喜子役の松本春姫ちゃんのクランクアップの時にことが載ってます。
box.jpg




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

takanobu

kashimiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-08-30 07:16) 

hirohiro

弟の貴司さんが亡くなった出来事は
悲しくて、見ててつらかったですね・・・。
安来のお父さん(大杉蓮さん)がお店で
泣くシーンには涙が止まりませんでした。

公式サイト早速覗いてきました。

和澄ちゃんのおとうさんがおっしゃっていたように
大泣きしていましたね。向井さんと松下さんたちと
食堂でご飯を食べることになったとか
そんなエピソードもあったのかと読んで知りました。

そんなこんなで、藍子ちゃん
今週からもう大学生になっています。早~!(笑)
喜子ちゃんも中学生・・・、水木先生似は喜子ちゃんのようですね。

水木プロの仕事でまた暗雲が迫ってきたようで・・・。
今週もどうなるのか、とても気になります。

by hirohiro (2010-08-30 16:29) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
弟の貴司が亡くなったことは、家族全員に大きな衝撃を与えましたね。
突然のことだったので、観ていて驚きました。

公式サイト、見られましたか。
泣いてる写真も掲載されてましたね。

今週から藍子が大学生、喜子が中学生。
一気に年月が経過しました。

スランプを茂がどう乗り越えるのか、
一日も見逃せない展開になってきました!
by takanobu (2010-09-02 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0