SSブログ

10月からの秋ドラマ いろいろ [テレビ/ドラマ]

夏の連ドラが次々と最終回を迎えています。
そろそろ秋の連ドラが気になる時期ですね。

なので、気になるドラマをいくつか。

個人的に一番楽しみにしてるのはコレ。

『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』。
いわゆる「ケイゾク2」ってやつです。

主演が戸田恵梨香ちゃんと加瀬亮さん。
面白い組み合わせですよね。
51Ee0rV3WRL._SL500_AA300_.jpg
田中哲司さん、松澤一之さん、安田顕さん、椎名桔平さんなど
クセのある共演者にも注目したいです。
もちろん『ケイゾク』にも出演していた竜雷太さんや徳井優さんも!




そして、これも気になります。
『ギルティ 悪魔と契約した女』。
菅野美穂さんが主演です!
ペットサロンで働くトリマー役なんですが
裏の顔を持つ女性という設定。

共演者は玉木宏さん。
警視庁捜査一課の刑事役です。

お、吉瀬美智子さんも出演するんですね。
捜査一課の女刑事。
そして、玉木宏さん演じる真島拓朗の元カノ。
またまた存在感のありそうな役ですよ。
楽しみです!

まだまだ気になるドラマがたくさんありますので
それは改めて紹介します。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-09-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0