SSブログ

続・10月からの秋ドラマ いろいろ [テレビ/ドラマ]

秋の連ドラ、まだまだあります。

スタート日は未定ですが、あの人気シリーズ最新作も!!
水谷豊さんと及川光博さんの『相棒』。
Season 9が放送されます。
スタートが待ち遠しいですね。

以前、DVDセットの”スリム版”という形で
プレシーズン、シーズン1、シーズン2が発売されましたが
今回新たに、シーズン3、シーズン4、シーズン5も
スリム版が発売されるそうです。
51pXbg5zdIL._SL500_AA300_.jpg


そして月9『流れ星』。
主演は竹野内豊さん。
共演者は上戸彩ちゃん、松田翔太さん、そして北乃きいちゃん。
これもどんな内容になるのか、楽しみですね。

主題歌はコブクロの「流星」。

10月19日スタートの『フリーター、家を買う』も期待しているドラマです。
原作は、有川浩さんの『フリーター、家を買う』。
主演は嵐の二宮和也さんと香里奈さんです。
ほかに、浅野温子さん、竹中直人さん、坂口良子さん、井川遥ちゃんなど。
これは原作を既に読んでいるので、ドラマ版がどうなるのか気になります。
51FEkri8ryL._SL500_AA300_.jpg

10月18日スタートの『モリのアサガオ』。
これも良さそうですね。
主演は伊藤淳史さん。新米刑務官の及川直樹役です。

共演者も個性派揃い。
死刑囚の渡瀬満役をARATAさん、
及川直樹の父親を大杉漣さん、母親を市毛良枝さん、
恋人の沢崎麻美を香椎由宇ちゃん、
犯罪被害者の吉岡小春を谷村美月ちゃんが演じます。

ほかにも柄本明さん、温水洋一さん、平田満さん、大倉孝二さん、
石橋凌さん、六平直政さん、中村獅童さんなど。

及川直樹の同僚、望月加奈役で木南晴夏ちゃんも登場します。

原作は、郷田マモラさんの同名コミック。
41k6K5Zm5qL._SL500_AA300_.jpg



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

chinoji

takanobuさん、さすが毎回チェックがはやーい!
情報ありがとうございますー!
今クールも楽しみな作品満載でわくわくです((o(^∇^)o))
モリのアサガオ気になりますう~!
ケイゾク2も( 〃▽〃)
あと、医龍3、ミナミの帝王、などなど。。。
また寝不足だわー
近々私も記事書きますね♪

by chinoji (2010-09-19 20:09) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
秋の連ドラも、いろいろと楽しそうなのがありますよね。
「モリのアサガオ」「ケイゾク2」は期待値が高いです。
楽しみですね!

医龍とかも、近いうちに紹介記事を書こうかと思ってます!

by takanobu (2010-09-20 00:16) 

ナーリー

夏はほとんど観ることができなかったので
秋は少し観ようかと思っています。
『相棒』は裏切らず楽しいでしょうね~(*^^*)
by ナーリー (2010-09-21 16:39) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
秋の連ドラ、面白そうな作品がありそうですよ。是非!!

『相棒』は期待を裏切らないと思います!
by takanobu (2010-09-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2