SSブログ

大知正紘さんのライヴに行ってきました! [音楽/ライブ]

昨日、シンガー・ソングライターの大知正紘さんのライヴに行ってきました。

現在、大知さんは完全招待制のショーケースライヴを行なっています。
福岡、東京、名古屋、大阪、広島という順番で回ってるんですが
東京での公演を観に、神宮前のmother kurkkuに行ってきました。

前にも一度、渋谷でのライヴを見てるので
今回が二度目になるんですが、歌声も楽曲もいいんですよ。
「さくら」もいい曲ですけど、最新シングルの「手」もいいですね。
この2曲を含む、5曲を聴かせてくれました。

「手」は9月8日にリリースされた曲で
「さくら」に続いて、小林武史さんがプロデュースを担当しています。
te_information.jpg
大知さんは、私と同じ三重県出身。
ライヴの後、大知さんと話をすることができましたので
ライヴの感想とかを少し。

またライヴがあれば観に行きたいですね。


タグ:大知正紘
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

takanobu

くるぶしさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-10-16 02:44) 

豚子(とんこ)

はじめまして。takanobuさん。
私も三重県人。大知くんの大ファンです。
先日、ワンマンライブの名古屋に行って来ました。とても楽しい、素敵な時間でした。彼の歌声は、本当に素晴らしいですね。
今後の活躍がとても楽しみです。

またライブなど行かれたら、感想聞かせて下さいね。
by 豚子(とんこ) (2011-06-22 22:35) 

takanobu

豚子(とんこ)さん、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりました。

名古屋のワンマンを観られたんですね。
やっぱりあの歌声、個性的ですし、魅力的ですよね。

同じ三重県人として、これからも応援していきたいと思ってます!!!
by takanobu (2011-06-26 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0