SSブログ

「WOW FES! presents The Miracle of Music Ken Hirai with Roberta Flack and Raul Midon」@日本武道館 [音楽/ライブ]

WOWOW主催のイベント「The Miracle of Music Ken Hirai
with Roberta Flack and Raul Midon」を観に、武道館に行ってきました!
51xrgEeABhL._SL500_AA300_.jpg
ロバータ・フラックですよ!
「Killing me softly with his song」は感動しました。
これ一曲を聴くだけでも、行く価値はありましたね。

ラウル・ミドンのライブ・パフォーマンスも初めて観たんですが
すばらしいです! ボーカル、ギターの演奏、どちらも最高にかっこいい。
あと、口でトランペットみたいな音を出せるところもすごかった。
61QrHkVEJ+L._SL500_AA300_.jpg

平井堅さんもロバータとラウルに負けてません。
最新シングル曲「Sing Forever」も、来月発売の新曲「アイシテル」も
聴くことができました。
「POP STAR」での盛り上がりもすごかったです!
61inmkl4yEL._SL500_AA300_.jpg

日付は変わって、今日、10月27日もこのイベントが行なわれますが
WOWOWで生中継されるみたいです!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ナーリー

生中継、観ましたよ~♪
TVも感動でしたから現地での感動は凄いでしょうね(^^)
by ナーリー (2010-10-29 14:20) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
27日の生中継、観られたんですね。

武道館で生で観て、生で聴いて、ホントに感動しました!
by takanobu (2010-10-30 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0