SSブログ

金曜ドラマ『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』第3話 [テレビ/ドラマ]

加瀬亮さんと戸田恵梨香ちゃん主演のドラマ『SPEC』。
第3話も面白かったですね。

今回は憑依。
48時間以内に捕まえないと、憑依する能力をマスコミに発表する、と。

当麻もガソリンをかけられたり、またまた散々な目に遭ってます。
緑のジャージ姿もなかなか似合ってたんじゃないでしょうか(笑。

瀬文と当麻のシーンも好きです。

品川区東品川を「品川駅東」だと思っていた当麻に対して
「トンマ!」と罵倒したのは、やっぱりダジャレ?

タクシーに乗ってる時の当麻の幸せそうな顔。
ガソリンスタンドで、ライターを蹴飛ばしてスタンドの店員を締め上げる瀬文の行動。
餃子を食べてる時の当麻の幸せ層な顔。

…って、当麻の表情っていうのも見どころになってますね。

今回も書道のパフォーマンスがありましたが
半紙がなくて、普通の紙に書いてました。
その場に瀬文がいなかったので、書けない漢字があっても
突っ込まれなかったですね。

当麻は、一(にのまえ)のことを知ってるんですね。
過去にどういう関わりがあったのか、気になります。
51Ee0rV3WRL._SL500_AA300_.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ナーリー

一気に1話~3話を観ました。
今日の4話が待遠しい~!!
細かいところを必死に観ています(笑)
by ナーリー (2010-10-29 14:21) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
一気に観られたんですね!!

今、第4話を観終わりました。
録画予約、時間を延長しておいて良かった〜。
by takanobu (2010-10-30 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0