SSブログ

篠原涼子さん主演のドラマ『黄金の豚 -会計検査庁 特別調査課-』第3話 [テレビ/ドラマ]

篠原涼子さん主演のドラマ『黄金の豚』。
第3話が放送されました。

今回のターゲットは「独立行政法人 国立高度メディカルセンター」です。

天下りの事務局長と役員たちの待遇と
現場で奮闘するレジデントたちの待遇の差が…。

岡田将生さん演じる工藤優が活躍しました。
ちょっと若さが出てるところもありましたけど
彼の正義感が、いろんな人を動かしましたね。

今回も見終わった後、すっきりしました。
「金返せ!」ですよ(笑。

41bSCONzRxL._SL500_AA300_.jpg
伊藤由奈さんが歌う主題歌「守ってあげたい」もいいですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

昨日録画しぱなしだったので
これから見るところです。
今回も面白そうですね!

先週「ハケンの品格」を再放送していたのを
たまたま見ました。大泉洋くん、篠原涼子コンビ
ドラマは変わっても、このふたりの掛け合いは
面白いです!


by hirohiro (2010-11-04 18:32) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
今回も面白かったです!

「ハケンの品格」もすごく好きなドラマでした。
大泉洋&篠原涼子コンビはいいですね。
ふたりのやりとりに、いつも笑わされてます(笑。
by takanobu (2010-11-05 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0