SSブログ

ほぼ日手帳 2011 [日々の出来事や気になること]

昨日、外出した時にLOFTに立ち寄り、購入しました。
「ほぼ日手帳 2011」です。

だいぶ前のことなんですが、ほぼ日手帳を使ってる人同士が
ほぼ日手帳のことを話してるのを聞いて、「いいなぁ」と。

ずっとシステム手帳を使ってるんですが
それと並行して、普通のノートに一日の行動を記録しています。
まぁ、それは今年に入ってからのことなんですが。

だったら、ほぼ日手帳を買っても、今使ってるシステム手帳と
併用すればいいんじゃないかと思い、購入を決意。

どんなのがあるのかな?って、公式サイトにアクセスしてみたりして
いろいろ迷ったりもしたんですが、現物を見て決めようってことにしました。

渋谷のLOFTとかに行けば、種類もたくさんあるんでしょうけど
別にレアなものを狙ってるわけではないので、
ほかの買い物のついでに、大井町アトレの中のLOFTへ行きました。

来年のスケジュール帳、カレンダーなどの販売時期ということもあって
その一角に「ほぼ日手帳 2011」のコーナーがありました。

革のカバーのやつもあって、ちょっと惹かれましたけど
システム手帳が革なので、こっちはもっとカジュアルな感じがいいなと思い
「プリントカバー+本体セット」を買うことに。

アイビー・タータンってやつにしましたよ。
予定を書き込むのが楽しみです!!

guidebook.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0