SSブログ

『「ぷっ」すま』のゲストは上戸彩ちゃん [テレビ/バラエティなど]

『「ぷっ」すま』は好きな番組なので結構な頻度で観ています。
今回のゲストは上戸彩ちゃんでした。
41CKggTBUOL._SL500_AA300_.jpg
局が違うので月9ドラマ『流れ星』の番宣じゃないとは思ってましたが
そうですか。映画『エクリプス/トワイライト・サーガ』でしたね。
吹き替え版で、クリステン・スチュワートが演じるベラの声を担当してるんでした。

『トワイライト・サーガ』は、第1作を勧められて観てみたら
はまってしまいました。
第2作は、映画館には行きませんでしたが、
DVD化されてすぐに観ましたね。
第3弾は映画館に観に行こうかな、なんて思ってます。

で、『「ぷっ」すま』ですが。
今回は『ぶっつけ本番ハイスクール』。
楽器を30秒以内に鳴らすっていうのが難しそうでした。

ドラマ『流れ星』では無表情というか
不機嫌そうな表情が多い役ですから
印象が全然違いますね。


タグ:上戸彩
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ナーリー

観ましたよ~♪
彼女のゲームする楽しそうな表情が可愛かった(o^-^o)
by ナーリー (2010-11-10 14:15) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
ほんとに楽しそうでしたよね(笑。
『流れ星』の時のシリアスな表情とは違っていて、
いつもの上戸彩ちゃんって感じでした。
by takanobu (2010-11-11 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0