SSブログ

ちょっと気分をかえて。 [日々の出来事や気になること]

5年間ずっとクラシックブラックのテンプレートを使ってきたんですが
ちょっと気分をかえて、オリジナルフォトヘッダーを使ってみました。

白地なので画面がすごく明るく感じます(笑。


写真は数年前にデンマークのコペンハーゲンで撮った写真です。
時々、写真を変えてみようかなって思ってます。

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 10

かうぞう

お邪魔したら雰囲気がガラリと変わっててビックリ!

TOP画、素敵ですね!
こういうテンプレートがあるのかと思ったら、コペンハーゲンで
撮影されたものとは!

最近、流行の言葉で言うとこの「リア充」でみなさんのブログ拝見
させてもらってもコメントもniceも残さないことばかりで。。
って、自分のブログの更新もしてないし(苦笑)

by かうぞう (2010-11-13 23:48) 

takanobu

かうぞうさん、nice!&コメントありがとうございます!
全然違う感じになりました。

コペンハーゲンの夕暮れです。
ほかにも人魚姫の像とかも撮ってきましたよ(笑。

by takanobu (2010-11-14 00:12) 

chinoji

わおー!雰囲気が変わってる!!!
takanobuさんって写真もお上手なんですね^^
ヨーロッパの夕景って感じでステキですね♪
これからのお写真も楽しみにしていますね☆

by chinoji (2010-11-14 08:17) 

collet

おお~~変えましたね~~(^_-)-☆
ホント!ホント!!
ヤケに明るくなったような!?
by collet (2010-11-14 13:57) 

hirohiro

わあ、こちらを覗いてみてびっくりしました!

takanobuさんもオリジナルテンプレートに
なさったんですね!
写真もすごくきれいで、すてきですね。さすがー!!
北欧の風景、しかも夕暮れ、ロマンチックです。

とてもすてきなヘッダーで、これから
どう変わっていくのか楽しみです!!

by hirohiro (2010-11-14 16:42) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
ガラリと雰囲気が変わりました。
カメラの性能が良かったんだと思います(笑。

北欧っぽい雰囲気で、自分でも気に入ってる写真です!

by takanobu (2010-11-15 00:26) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
黒から白に変わったので、全然違う感じになりました。

まだなれていなくて、ちょっと不思議な感じです。
by takanobu (2010-11-15 00:28) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうござ増す!
はい、hirohiroさんのブログを見て、
オリジナルテンプレートに変えてみました!

北欧の夕暮れは雰囲気がいいですよね。
普段からデジカメを持ち歩いていますので

普段からデジカメを持ち歩いてるので
いろいろと撮ったりしています。
気が向いた時に、ヘッダーの写真も変更していこうかと思っています。
by takanobu (2010-11-15 00:34) 

ともりん

ほんとだ!
雰囲気が全然違う(笑)
オリジナルヘッダーっていうんですね♪
私も勉強してみよう~
とってもいいお写真です☆
遊園地!?ですか??
時々変わるんですね!
またまた楽しみが増えました♪

by ともりん (2010-11-15 23:58) 

takanobu

ともりんさん、nice!&コメントありがとうございます!
オリジナルフォトヘッダーっていうのを使ってみました。
ともりんさんも、撮った写真を使ってみてはいかがですか?

はい、遊園地です。
結構歴史のありそうな遊園地でしたよ。

時々写真を変えたいなって思ってます。

by takanobu (2010-11-16 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0