SSブログ

ブログの更新が… [日々の出来事や気になること]

ブログの更新が滞ってます。
更新しようかと思ったんですがちょっと時間がないので
明日以降、ゆっくりと新しいトピックを書こうと思ってます。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hirohiro

師走に入り、お忙しいのですね!

ツイッターを拝見していつもすごく飛び回って
お忙しいんだなあとあらためて思います。

takanobuさんのドラマや映画の感想をいつも楽しみに
しているのですが、またお時間ができたらアップしてくださいね!
(秋ドラマもそろそろ、終わりが多いですね)
by hirohiro (2010-12-06 17:28) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
ようやく大きな仕事が終わりました。
少し時間的に余裕が持てそうですので
ブログも更新していこうと思っています。

秋ドラマ、そろそろ終わりですね。
by takanobu (2010-12-11 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0