SSブログ

2010年もあと2日 [日々の出来事や気になること]

2010年もあと二日ですね。
個人的に、あんまり年末という感じがしてませんが。

昨日は大学時代のサークル仲間との飲み会でした。
同級生だけじゃなく、先輩や後輩も含め、十数人の宴。
数年ぶりの人もいれば、十数年ぶりの人も。
とにかく、懐かしい顔が揃いました。

大学を卒業してから20年近く経つと
人それぞれの人生があるということを改めて感じましたよ。
思ってたよりも独身者が多かったのはちょっと意外でした。
まぁ、私もそうなんですが(笑。

今日は東京国際フォーラムで開催される中村中さんのライブに行ってきます!
そして明日から帰省する予定。

2010年、振り返ってみると、あっという間だったような気がします。

2011年、どんな年になるんでしょうか。
いいことがたくさんあるといいなぁ。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ナーリー

学生時代の友達と久しぶりに会うのは
時間が一気に戻され、楽しいひと時になりますね♪
今年最後のライブも楽しんできて下さいね!
今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい(*^^*)
by ナーリー (2010-12-30 17:14) 

chinoji

楽しい記事をたくさんありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
よいお年をお迎えください(^∇^)

by chinoji (2010-12-31 14:04) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりました。
昨年末の大学時代の仲間との飲み会、楽しかったです。
大学の頃の気持ちに戻りました(笑。

今年もよろしくお願いします!
by takanobu (2011-01-05 23:22) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりました。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします!!!
by takanobu (2011-01-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0