SSブログ

2011年 明けましておめでとうございます! [日々の出来事や気になること]

2011年 明けましておめでとうございます!

もうすでに1月5日ですが、今年もブログでいろんなことを書いていこうと思っています。
本年もよろしくお願いします。


ということで、年末年始の休みを振り返ってみると
テレビを観たり、本を読んだり、いい感じにリラックスして過ごせました。
友達と温泉に行ったり、飲んだりもしましたし(笑。
テレビといえば、あれですよ。
大晦日、NHKの紅白歌合戦!

嵐の5人と松下奈緒さんが司会でした。
「ゲゲゲの女房」の主題歌「ありがとう」を歌ったいきものがかりも良かったですよね。
松下奈緒さんもピアノを演奏されました。

そして、桑田佳祐さんが紅白で復活!
年が明けてから、2月23日にニュー・アルバム『MUSICMAN』の
リリース情報も公式サイトにアップされました。

アルバムに収録される「銀河の星屑」が、松下奈緒さん主演のドラマ
『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』の主題歌に決定しましたし
ドラマも主題歌も楽しみです!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

ナーリー

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
桑田佳祐さんの曲が手術前に作られていたのに
不思議な事に今の状況と合ってしまって
じーんと来ました。
by ナーリー (2011-01-05 18:05) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

桑田佳祐さん、見事復活されましたね。
病気がわかる前に作った曲の内容が
今の状況と一致するというのも
普段から”生きる”ということについて
考えてらっしゃるからなのかなって思いました。
by takanobu (2011-01-05 23:21) 

collet

あけましておめでとうございます~^^;
今年は久々に大河ドラマを楽しみにしているcolletです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~(^^ゞ
by collet (2011-01-06 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0