SSブログ

北川景子ちゃん主演のドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』第1話 [テレビ/ドラマ]

北川景子ちゃん主演のドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』がスタートしました。
警視庁捜査一課に親切された「犯罪行動分析室」、CPSが舞台。
北川景子ちゃん演じる香月翔子はそこの新人プロファイラーです。

なるほど、プロファイラーがひとりじゃなく
複数いるわけですね。
CPSの中に、いろんなタイプのプロファイラーがいて
それぞれのやりかたで分析していくという感じでしょうか。

木村多江さん、須藤理彩さん、平岡祐太さん、要潤さん、
そしてユースケ・サンタマリアさん、小沢征悦さんなど
キャストも個性派ぞろい。
第1話には竹中直人さんも出演されてましたし。

第1話は2時間超の大作でした。
力が入ってましたよね。

41f5E6N5Q-L._SL500_AA300_.jpg

初回ということもあり、いろんなストーリーが盛り込まれていました。
北川景子ちゃんにとって、香月翔子はハマリ役となるんでしょうか。
次回も観ようと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0