SSブログ

月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』第1話 [テレビ/ドラマ]

連ドラが次々とスタートしています。
三浦春馬さんと戸田恵梨香ちゃんの月9『大切なことはすべて君が教えてくれた』も
ついにスタートしましたね。
51yJG-JSu9L._SL500_AA300_.jpg
今回、戸田恵梨香ちゃんが演じるのは高校教師、上村夏実。
三浦春馬さん演じる同僚の柏木修二と婚約中という役柄です。

新学期の初日、柏木が目覚めるとベッドに女性が…。
しかも、その女性は自分が担任を受け持つことになったクラスの女の子。
という始まりは、これからのドロドロした展開を予想させてくれます。

41PMoZjxHHL._SL500_AA300_.jpg
武井咲ちゃんは『GOLD』にも出演していましたが
その時は健康的な明るい女の子っていう印象がありました。
今回演じる佐伯ひかりはその真逆で、どこか陰のある女の子。
全然雰囲気が違いましたね。

雰囲気が違うと言えば、戸田恵梨香ちゃんもそうです。
PRODUCT_IMAGE_CD_MAIN_20101126120142213l.jpg
『SPEC』の当麻とは全然違うキャラです。

柏木とひかりのやりとりを
夏実が上から見てた!!

うわっ、怖い展開…。

次回予告を観ると、早くも夏実vsひかり、って感じですが
一体どうなるんでしょうか?

あ、イトツ…じゃなくて風間杜夫さんも教頭役で出演しています。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

chinojiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-01-19 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1