SSブログ

松下奈緒さん主演のドラマ『CONTROL〜犯罪心理捜査』第5話 [テレビ/ドラマ]

松下奈緒さん主演のドラマ『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』の第5話。
今回は前回からの続きでした。

51s5ZAzFSlL._SL500_AA300_.jpg51MXZunRogL._SL500_AA300_.jpg

交換殺人。
南雲準(藤木直人さん)と吾妻政則(原田泰造さん)との
心理学者同士の対決です。

交換殺人の謎に気付いたキッカケは「プリン」でしたか。
交換殺人は二人ではなくて三人だった、と。

最後の交換殺人は不成立。
狙われた女性が、犯人をライフルで銃殺してしまうという結末でした。

いろんなコンプレックスと遺産として手に入れた大金が
吾妻を間違った道に…。

里央のビンタも効いたけど、
その直後に撃たれてしまうなんて。


「優秀な心理学者だったのに
一番近くにいる人の気持ちに気付けない」

「教授、そんな人のこと言えないじゃないですか?
だって、バツ2なんですよね」

南雲と里央、なかなか良いコンビです(笑。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0