SSブログ

『BOSS』『JIN -仁-』『ハガネの女』『ハンチョウ〜神南署安積班〜』 春の連続ドラマは続編が多い? [テレビ/ドラマ]

「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」「美しい隣人」「デカワンコ」
「バーテンダー」「LADY」「相棒」など、
相変わらずいろんなドラマを録画しつつ観てます。

ちょっとずつ春の連ドラ(4月スタートのドラマ)の
情報が入ってくるようになりましたが
続編が多い感じがします。

個人的に期待値が高いのは『BOSS』。
51QfFVpWzuL._SL500_AA300_.jpg
もう2年ぐらい前になるんでしょうか?
天海祐希さん、竹野内豊さん、玉山鉄二さん、溝端淳平さん、
温水洋一さん、ケンドーコバヤシさん、
そして戸田恵梨香ちゃんと吉瀬美智子さん。
それぞれのキャラが立っていて、すっかりハマってました!
キャストが気になります。
どうかなぁ? 
戸田恵梨香ちゃんは今、月9に出てますからね。
こっちの撮影ってまだ終わってないと思いますし
BOSSに参加してるのかどうか不明です。
それと、吉瀬美智子さんもね。
51Ee0rV3WRL._SL500_AA300_.jpg
そうなんですよ。
吉瀬美智子さん主演のドラマ『ハガネの女』のseason2も
この春放送されるんです。
主演ですからね。BOSSには出ないのかな。
もちろん、ハガネの前作も観てたので、
season2も観ますよ!

『BOSS』と同じぐらい期待値が高いのは『JIN -仁-』です!
原作のコミックも読んでましたけど、ドラマも良かった。
主演の大沢たかおさんもハマリ役でしたけど
存在感があったのは内野聖陽さんの龍馬でしょう。
517HMGx-wHL._SL500_AA300_.jpg51yv7-YFrRL._SL500_AA240_.jpg
個人的には、綾瀬はるかちゃんが演じる咲の一途というか
一生懸命なところが良かった。
それと、中谷美紀さんが演じる美しい野風の凛とした雰囲気。
41EoGKyBfyL._SL500_AA240_.jpg51wpV6IVSVL._SL500_AA240_.jpg
41WD2F3PQ4L._SL500_AA300_.jpg

それと続編というか、すっかり人気シリーズになってる
『ハンチョウ〜神南署安積班』も放送されます。
こちらはシリーズ4ですね。
佐々木蔵之介さんを筆頭に、おなじみのメンバーが登場します!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

chinoji

春が待ち遠しいラインナップですね(≧▽≦)
JINが特に楽しみです~♪
今度パート1の撮影で使われた蔵の町に写真を撮りにいく予定です~♪

by chinoji (2011-02-19 19:51) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
楽しみですよね!!!
『JIN-仁-』は続きがありそうな終わり方でしたし
期待値も大きいです。

撮影で使われたところに行くんですか!!
いいですねぇ。
たくさん写真を撮って、ブログにアップしてください!

by takanobu (2011-02-20 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0