SSブログ

月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』第6話 [テレビ/ドラマ]

51Ee0rV3WRL._SL500_AA300_.jpg
なんか、展開が混沌としてきましたね。

夏実(戸田恵梨香ちゃん)は柏木(三浦春馬さん)との結婚をキャンセル。
柏木は半年間の謹慎。
ひかり(武井咲ちゃん)は学校に来てはいるけど
ほとんど保健室にいる状態。


あっという間に半年が…。

柏木は教師を辞めるつもりで学校に。
ひかりは転校することになり、
夏実は柏木に、おなかに子供がいることを告げる。


今回の内容は「大切なことはすべて”夏実”が教えてくれた」
っていう感じでしたが、次回予告を観ると
もっと混沌としてくるような感じですね。

41PMoZjxHHL._SL500_AA300_.jpg


今のところ、やっぱり柏木が揺れ過ぎ。
最後、スッキリとした形での結末を迎えることができるんでしょうか?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

chinoji

何をやりたいのかがさっぱり分かりません(´Д`)
ここへきて、脚本にかなり無理があるなあと感じてしまいます(T_T)
シングルマザーとその父親が、同じ職場で働くって設定が、まず(笑)
最後はスッキリ持っていって欲しいですね。

by chinoji (2011-02-22 12:13) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
やっぱり脚本というか、設定に無理がありますよね。
ここからどんな展開になるんでしょうか。
by takanobu (2011-02-22 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0